えっ。

未分類
11 /08 2016
ただいま~
と帰ってくるとララが出迎えてくれる日常。
でも今日は、、

玄関開けたら目の前にハリーが!!

えっえっ?

その後障害物が散らかっていたのでゆっくりとUターン。



あわあわしながら障害物を退かしているとその場から去っていたハリー。
この後何度も行ったり来たり。
出迎え!!と喜んでみたけれど実はオシッコしたかったらしい^_^;
昨夜マッサージの先生がきてくれて施術してくれたので歩ける距離、時間が少し伸びたよう。
それで庭でオシッコができるようになったのでオムツにするより外で、、、と思ったみたい。
気付いてあげられなくてごめんね。でもでも毎日ハリーには驚かせられる。調子が良い時もあるけど悪い時もある。どんな変化も気付かないと。。。

いやーでも本当に驚いた、、、。

コメント

非公開コメント

No title

ハリーくん、すごい!!
お出迎え出来たのね~v-424
okeiさんもしっかりゴハン食べてよ~
体力勝負だもんねv-91

ありがとう(^^)

じゅんこ様
歩いていたり歩けなくてお尻が椅子の下にハマったり
毎日、毎時間様子が変わるので目が離せないっ>_<
私?普段食べ過ぎだから食べなくて丁度いいのかも。。。
とは言えハリーとのお付き合いは体力が必要だものね。ガッツリ食べるようにするわ。ありがとう😊

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!