私がHappy。

未分類
11 /03 2016
休みの日は私ものんびり。
休みの日が晴れているとなんかHappyだよね。
ハリーも日向ぼっこ。

スヤスヤ。。。
そして今日は天気や気候や気温、湿度も宜しい。ちょっとチャレンジを、、、。






狭い庭にそっと降ろしたら
初めゆっくりニオイを嗅ぎながら歩いて、
おしっこをするポーズを。(オシメしていたのが残念)
その後オシメを外してテクテク歩きウン◯を。
そして庭を一回りして玄関先に回り階段を降りたがる仕草を。
1人ではできないので家族を呼びゆっくり階段を降ろし家の前を歩いてくれた(T-T)
下を向くのではなく空気、気温を確かめるようにゆっくりと。
その時にいつも可愛がってくれている近所の人が通ったらその人に
「ぅわんっ」て一回吠えた(T-T)(T-T)(T-T)
2ヶ月ぶりぐらいに声を聞けた。
前脚がしっかりしているので後ろ足だけのサポート。 
さすがに今は疲れてぐっすり寝ているハリー。

ハリーが私に、家族にhappyをくれた休日。
最高の休日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

めちゃめちゃ嬉しいですね!!!

やっぱり♪

こんばんは!

元気がないようだったハリーくん、心配でしたが 今日のブログをみてほっとしました!

ハリーもそうでした。 外に行くと フラフラしながらも 一生懸命臭いをかいで、家のなかにいるよりも元気にしていたなぁ。
お返事いただいて びっくりしました。ハリーの誕生日は 3月27日です。

はいっ(ToT)

りんご様
ものすごーーーく嬉しいです!休みと天気とハリーの体調とのタイミングが合い本当に良かったです!でも、、
毎日休みだったらもっとハリーと過ごせるのに。と今もどかしい気持ちでいっぱいに。。。毎日出勤する時のハリーの上目遣いが切なくなります(;_;)

びっくり!!!

パリとんかーさん様
お誕生日か1日違い!!!
それって凄いですよね!
パリとんかーさんのハリー君の日常を語り合いたかったです。ハリー君、天国で尻尾をブンブン振ってこの話を聞いてくれていますね^_^

ハリー君もお外が好きだったのですね。私も仕事が無かったら毎日外に連れて行ってあげたい、、、。
とってももどかしいです。暑い夏より寒い冬が好きなハリーなので狭い庭でもこれから天気の良い時には出してあげたいと思います!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!