訪問者。

未分類
10 /26 2016
以前から
我が家は長い事動物と暮らしているので来客は少ない。呼ばない。やむ終えないのは車のディーラーや電気、家の修理の方。動物を飼っている親戚や犬猫好きな友人。
何故かというとニオイや毛、そしてウン◯、オシッコ、猫が吐いたーとか清潔感から程遠いから。
ふんっっ
大好きなハリーや猫たちだもの。汚くないもん。

けれどこのところ訪問者が多い。
ハリーが退院した時に真っ先に来てくれた友達。
牛乳屋さん。
新聞の集金屋さん。
散歩中良く声をかけてくれたおばさま。
「ハリーちゃんは退院した?どう?」と心配してくれて。。。
集金に来た時に是非会ってあげて下さい、と家に入ってもらった。

来客の時のハリーはいつもこう。
目をたまに開けるけど首すら持ち上げない。
なので皆様涙して
「頑張るんだよ!!」と声をかけて帰って行く。
でもその数時間後は、、、

台所の前を行ったり来たり。
軽い運動になっていてよろしいのだが
訪問して下る方々にこの元気な姿を見ていただきたい。。。
それにしても
ハリー。こんなにいろんな人に大事に思ってもらえてるんだよ。幸せだね(^^)私も幸せだ~

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!