日常。

未分類
10 /23 2016
ハリーのお世話か私の日常。
月曜日から土曜日、仕事で家を不在にする時は家に居る両親にお願いを。
帰ってきて何度かオムツを取り替え
夜00:30頃就寝。
01:30     02:30    時々ハリーに起こされる03:30
で起床05:00
ハリーのご飯、私のお弁当、私の朝食を準備し
ハリーに食べさせ、排泄の片付け、
やっと出勤06:30
大変だーと言いながら結構楽しんでいる私。
近くに居る時にウン◯に気づいた時なんてガッツポーズ取りながらハリーを褒めて歌いながら処理している私。
完全に寝たきりではないし

マットを敷いてあるところを選んで歩いてくれるハリー。
沢山ご飯食べてくれるし

大好きなヨーグルトの容器を舐め~の
良いウン◯だし。

スッキリ!
休みの日の今日はハリーと日向ぼっこしてウトウト。

のんびり休日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

パリとんかーさん様
コメントありがとうございます!以前に頂いていたコメント何故か?見逃してしまったようです。折角頂いていたのにごめんなさい。
パリとんかーさんのハリーちゃんお空に旅立ってしまったのですね。きっとまだ今も寂しい毎日をお過ごしなのではないでしょうか。そんな日が私にも決して遠くはなくやってくるのだと思います。それを考えるとパリとんさんのお気持ちが痛いほどわかります。。。
ハリーちゃん3月に14歳だったのですね。うちのハリーも今年の3月26日に14歳になりました。何か勝手ながら縁を感じます。介護は聞いていたけれど本当に大変です。でも思った以上に楽しんでいる私がいます。仕事の時に、両親が見てくれているからだと思いますが。ハリーがそこに居る幸せを感じて毎日過ごしています。不定期なそして思ったままの文才のないブログを読んで下さり恥ずかしいやら嬉しいやら。どうぞ突っ込みも兼ねて何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。
本当ありがとうございました。

No title

ハリーくん、落ち着いてきたみたいね!
ゴハンも食べられてるし良いe-283だし!
でもokeiさん~寝不足じゃない??
また寒くなってきたので体調崩さないようにね
ハリーくんがんばれ

ありがと〜^_^

じゅんこ様
本当、介護は聞いていたけれど大変。
でも、、ハリーのおかげでオシッコしたーウン◯してた〜と毎日家族で大騒ぎ、大変盛り上がっています(笑)
寝不足ではあるんだけど不思議だね、私ニコニコしながら後片付けしてる。それもどうかと思うけど。仕事中毎日恐ろしい睡魔に襲われています。。。ハリーも頑張っているので私も頑張るよ〜。ありがと〜

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!