まったり。

未分類
10 /16 2016
今朝のハリー。
ご飯を食べる時は自力で立ち上がる。

でもコルクマットを踏ん張りすぎて蹴りながら滑ってしまうので最後の方は

私が後ろから補助。
それでも立って食べられるのは消化にもいいはず。
量は一日中三回にわけているから少ない。けれども前ほど食べる早さはゆっくりに。立っている時間はかなり長く感じる。
後はゆっくり歩いてハウスに戻る。

満足かな^_^
ハリーを構う私に何かと甘えてくるララ。

私のどこかに触れて甘えるポーズ。

癒される~
今朝はみんなでまったり。

秋晴れ、布団も干して
ロッシー、ララ、そしてハリーも干して、と。
あ~贅沢な時間。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!