薬。

未分類
10 /08 2016
今日の朝でハリーに飲ませる薬が終わった。
ステロイドと、その薬の負担を軽くさせるための胃腸の薬。
病院に電話して聞いたら
様子をみて、ちょっと変かな?と言う感じなら薬だけでも取りに来てくださいね、明らかに様子が変だったらハリーを連れてきてくださいと。
薬のせいだとしても
今はとても調子が良い良い♫

ずっと寝ていて、、今起きたところ。

自力で立ち上がるのはまだまだだけれどそれでも時に、スッと立ち上がり
あらーどこへ??(・・;)

歩く距離も家の中で長くなり
リハビリを自らしているようにも見える。。。

で水を飲み

台所をチェックし、

自力でハウスに戻る、、てな感じ。
手を添えると嫌がるので
そっと見守る私。。。
でもそのあとは相当疲れるみたいで
息遣いも荒い。。。
薬のせいで元気なのかな。
明日以降どうなるのか
心配な私。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!