驚き。

未分類
10 /03 2016
毎日眠さとの戦いと
ハリーのオシッコ、ウン◯の格闘で、ブログを綴ることができなかった。
とにかくハリーは元気。
立ちたくて、でも立てなくて。
側に居れば手伝って立たせてあげられるけど
さすがに24時間見てあげられず
夜中はマットがぐちゃぐちゃに。
食欲も。

食べる時は(私が居る時に限る)補助して立たせて食べるように。寝てばかりでは消化も悪いからね(^^)
今日明け方4時に寝ぼけ目でオシッコしたオムツを片付けて幾つかの新しいオムツに切り目を入れる内職をしていたら自力で立ち上がったハリーが2、3歩進んで来た!!
びっくりして私は驚き&喜びの悲鳴!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

最近ララを構ってあげられなくて。
私の枕の側でいつも寝ている姿をみて切なく。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張ってますね(^^♪

こんにちは

ハリー君はだいぶ回復されて頑張ってますね(^^♪。

うちも大人用の小さいサイズで代用して尻尾の周りは大きく切ってました。。。
おむつの中で緩いの出ると拭くのに時間が掛かって可哀想なんですよね(-_-;)

これから涼しくなると楽になっていっぱい食べてもっと調子が良くなりますよ〜♪

ハリー君ガンバレ〜❣❣

ありがとうございます(^^)

アンディパパ様

焦らずに、
寝たきりでも家に居てくれるならそれでいい、と思っていたのに
ハリーは毎日ちょっとずつ良くなっていて
まだまだ頑張る!と言う姿を見せてくれます。
その姿を見せられる度に喜ぶ私、家族の反応も
きっと頑張る源になっているのかもしれません。

本当にここに居てくれるだけでいい。
ハリーの粗相を片付けている時も何か嬉しく感じてしまうのです(⌒▽⌒)…かなり寝不足ですが。。。

ハリーを、応援して下さってありがとうございます!
その応援で私も頑張っちゃいます!!!


mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!