1つずつクリア。

未分類
09 /30 2016
水を沢山飲ませるように、と言われ
飲ませるように。
まぁ飲むわ飲むわ。
だからオシッコの量もそれはそれは、、、。
粗相も毎回、体も汚れる、濡れて嫌だから移動する、、、。
いろいろ調べて人間のお年寄り用紙パンツに。

尻尾の部分を穴あけて、、、とやってみたが後ろに下がる時に脱げる(T ^ T)
ならばもう、ウン◯は諦めオシッコだけでも、と紙パンツのサイドを切りマナーベルトのように巻いてみたら、、、
あらいい感じ。出るところはぴったりしていないのでオシッコをいっぱいしてもくっつかない為そのまま寝ているという、、、。
外して体を拭いてはムレない為に装着はしばらく時間をおいて。
ハリーもそして家族も快適に過ごせること1つクリア。
あ、あと、、、

濡れても大丈夫なグリーンのマット。訓練士の先生が貸してくれた。汚れても拭けばいいだけ。
2つクリア(((o(*゚▽゚*)o)))

快適に過ごせるとハリーの表情がリラックスしているのが良くわかるね(^^)

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!