盛り上げ。

未分類
09 /29 2016
昨夜はさすがに眠くてブログ更新できず。

早く寝て2時ぐらいに起きるつもりが3時ぐらいになってしまった、、、。
で、ハリー囲いのダンボールも押し倒しはるか遠くに移動していて、、、
オシッコもウン◯もしていて大変な事に。
それも切ない顔して私を見上げるものだから
私も切なくなってしまった。
ごめんね、ごめんね、大丈夫だよー。と言いながら片付けてハリーを抱き上げマットへ。
落ち込んでいたみたいなので
歌歌ったり大きく笑ったりー私1人でエキサイトして盛り上げて。
体も拭き拭きしていたら
スヤスヤ寝てしまった。。

ほっと安心。
愛おしいなぁ。。。
このリズムになるのがわかってきたから
今日も早く寝よう。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!