洗濯日和。

未分類
09 /27 2016
前脚の力だけがついてきて
クルクル回って移動、うしろ脚はついてくるだけ。
たまに立とうとする仕ぐさ。
生まれたての子鹿が立とうとしているようで。
そんな時は補助をして立たせてあげる事に。
グラグラしながらも立って
それを家族が「すごいすごい!ハリースゴーーイ!」と応援。
そして力尽きてパタンと倒れ呼吸が荒く落ち着くとスヤスヤ寝る、そんなパターンが何回か。

少しずつマットが小さく、、、排泄で汚したマット数枚。洗って洗って干して干して。
昨日から太陽が出始めたので洗濯しても乾かせる。

寝ている写真ばかりなのは 落ち着いて撮れるから。
立っているところや起こしているところは
私がいっぱいいっぱいで撮れないのが残念。
立てなくても立たせる事も体にはもちろん、脳にも刺激になるのでやってあげて下さいと病院の先生もリハビリの先生も言ってた。
良し!やってやるぞー。
楽しく頑張ろうっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハリー君の立ちたい気持ち 素晴らしいですぅ!(^^)!

私は 立つ補助でhttp://www.retriever.org/shop/kaigo/asbpb.html
こんなの使っていました♪

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

りんご様

ハリー頑張ってます!
…私も見習わないと、、、。
ハニカム?!でしたっけ?
それ、チェックしてました〜。
是非参考にさせて頂きます!!

ありがとうございます!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!