仕事の時のハリー。

未分類
09 /27 2016
これだけは仕方がない。仕事に行かねば。
母親と打ち合わせをして仕事に向かう。
早速お昼に母親から写メが送られてきた。

可愛い可愛い(^^)

1日3度に分けて水電話ふやかしたフード。
コメント無しのメールだったけど
無事らしい、ほっとした。
帰ってから、、、
今オシッコとうん◯してマット汚したから洗ってたところー、、、。
あらら。
母親もおばあちゃんだから重労働させたくないけど汚れたままのハリーも可哀想、、、。
で夜オシッコを大量に。
速取り替え身体を拭いてあげ、オシッコシートを取り替え、身体のむきを変え、、。
自分の夕飯は9時過ぎに。。

…気づいた。
左側を下にすると起き上がろうとしてマットからずりずり落ちていく。力を入れやすい体制なのかも。そのまま立てるなら嬉しいけれどただ滑っていくだけなので危険。
只今夜中の0:30
オシッコしてないか確認、
小さく痙攣して寝ている。病院の先生に聞いたら神経をやられたからかも?体温だけは上がらないように。それが1番危険と。

で起き上がろうと、、、して
ウン◯だった。良かった、気づいてあげられた。良いウン◯。
片付けて身体の向きを変えて今0:52。
私の眠さも麻痺してきた。
私が倒れるわけにはいかないので早くリズムをつかまないとな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

介護は体力勝負だもんね!
okeiさんが倒れたら大変よ~
ガル兄さんも明け方3時とかにウンチして
片付けないと食べちゃうから(笑)一緒に寝てすぐ片付けられるようにしたけど
時々イラついて怒っちゃうんだよね~
悪かったわ・・・
きっとハリーくんも申し訳ないなと思ってるはず
寝不足でイライラしないようにね←それは私だけか

ゴハンも食べられて良かった良かったv-218

ありがと〜

じゅんこ様
そうだったね。思い出した。ガル君のウンチの話思い出したよ。
歩けてた時もたまにぽろっと落としてたけれど
寝ながらするのはかなり疲れるみたいでその後の呼吸が苦しそうで、、、。

私が倒れるわけにはいかないわ。共倒れは避けないと。
応援ありがとう!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!