心配。

未分類
11 /27 2009
昨日から何回も吐いている。

朝落ち着いたので

ジャガイモ(ペースト状)
    ↓
ジャガイモ(ふかして)
    ↓
いつもの餌(少量)

2時間後に又吐く。

明日、私は仕事なので

両親がイボの手術した先生のところに連れて行く予定(朝から)

近所ではないので車で40分ぐらい?

明日少しでも元気になってくれたら安心なんだけど。

今私のベッドを占領して爆睡中。

私が小さくなって寝るしかないのね・・・
・。

不調で寝ている
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリー君、どうしたんだろう。。
心配ですね。。
今日は病院に行ってきたかな。。。
一時的なものだといいですね。。

どうしたんでしょう~~
病院はどうだった?
ガル兄さんも吐くけど、そういう時は大体異物を飲み込んだ時なんだけどねv-12
元気になってればいいけど・・・
ホント具合の悪い子を置いて仕事に行くのは心配だもんねぇ~

Re: タイトルなし

りんご様
心配して下さりありがとうございます。
ただの胃炎でした。
あまり診断結果にすっきりしていないのだけれど。
うえ~んv-406
今回の事で
りんごさんって凄いなって思いました。
りんごさんのワン♡達たくさんいるじゃないですか。
多頭飼いの代表じゃないですか。
毎日の健康管理(ご飯)や体調管理、本当に大変だなって改めて思いました。
・・・おろおろしすぎて精神的に疲れ今私が風邪ひいてます(笑)

Re: タイトルなし

じゅんこ様
心配して下さり嬉しいです・・・ありがとうございますv-395
診断結果は胃炎。
なんすか?!人間でもないのに胃炎って??
ガル君異物を飲み込んでいつも大丈夫なんですか?
病院には両親が連れて行ったのですがかなり脅かされたみたいで・・。
異物が胃に残っていると即、開腹しなくては!と。
今回胃薬もらってきたので飲ませてます。
精神的にひじょーーーに疲れたので今私がダウンしてます(笑)
じゅんこさんのところは2匹のワン♡で体調管理大変ですよね。
1匹でこんなにおろおろしてしまうなんて情けない・・・v-393

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!