筋力について、入院13日目。

未分類
09 /24 2016
今日もマッサージ。

普段横になって気持ち良さそうにしているのに
今日は違った。マッサージをしている時に到着したので興奮気味。首を持ち上げては数秒でパタンとその繰り返し。
筋力が付いてきたのかな。

立った~(T . T)
マッサージの途中身体の向きを変えるためハリーを支えて立たせた。。。
私達家族大騒ぎ!!すご~いハリー!凄いよー!と喜んだあと横になり静かに、、、。
褒めてもらい納得したのか疲れたのか?!
その後マッサージの先生に家に帰ったらどんなマットが?良いか、立たせるのに必要な服は?
などと病院のフロアで相談してもらっている時にハリーの様子をちらっと覗いたら、、、


?!ハリー?上半身起き上がってるけど??
私達か気になり顔を持ち上げて見てた。
マッサージにより固まった体をほぐしてもらい
更に血行を良くして動かしやすいように。そして筋肉に。。
ハリー、少しずつ筋力が付いてきた様子。
あと1日!一緒に帰れるまでもう少しだよ。。。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!