食事について、入院12日目。

未分類
09 /23 2016
胃腸が弱いハリー。
今後の食事は入院する前まで食べていたフードを。新しいものにして下痢でもさせると弱ってしまうので気を付けないとダメ。
量より質。舌が弱いのか?、水は上手に飲めないらしい。ヨーグルトとかを薄めたりしてあげるといいですよ、と言われた。
とにかく食べる元気があるので大丈夫。
今日はサツマイモを持ってきた。先生が食べさせてくれたら

身体を自分で持ち上げた!大好きな食べ物でつって起き上がらせ少しでも筋肉も付けようと言う作戦。
ハリー、食べる事が好きで良かった。。。

家からハリーの枕を持ってきた。早く持ってくれば良かった。。何故気がつかなかったんだろう(T . T)

あと、見えなくなったと思っていたら少し?見えているらしく私、両親を目で追うように。
昨日退院を決めたのがハリーにも理解したのだろうか。今までなかった帰るときに目で追うような仕草を。
「今日は帰れるの?」と言っているみたいで帰るとき、本当に辛かった。。。
明日あと1日マッサージをしてもらっておしまい。土曜日退院が待ち遠しい。土曜日仕事の私の為に迎えに行くのが夕方に。
あともう少し、、、。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!