退院に向けて、入院11日目。

未分類
09 /21 2016
昨夜は母親とは喧嘩。
そんな事している場合では無いのにね。
仕事から帰ってくるまで口を聞かない暗いムード。

でも車の中で私はあらゆる情報を母親の耳に入れ理解をしてもらおうと頑張りました。



ハリー痩せていきます。どんどんと。
でも食欲はあるので血液検査もほとんど問題無しに。

土曜日に退院決まったーーー!

母親もハリーの気持ちを考える事が出来たような、、、。
そして病院の先生も
退院しても頑張りすぎて疲れた時、気分転換に出かけたい時など人のデイケアと同じ、預かるから大丈夫!と言ってもらえました。
それを聞いて母親も安心したよう。



母親が、「さっ!家に帰ろうか!」と呟いちゃったのでハリーが上半身をら持ち上げた。

帰りたいんだよね(T . T)
あぁ切ない。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハリー君 退院が決まったのね^^
嬉しいね♪
病院も ディケアしてくれるなんて 素晴らしいね♪

okeiさん 謝らないでくださ~い><
ハリー君のことを一番に考えているのは okeiさんなんだし!(^^)!

嬉しい×嬉しい!!

りんご様
とにかく?
とにもかくにも?
とっても嬉しいです。後の事は後で考えます!!
先生もハリーは痩せてしまったので量ではなく質でカロリー高いものを選んで食べさせてくださいと。
ただし胃腸が弱いので新しいものをあげるのはやめた方がいいと言われました。
食べてくれるのが嬉しい!!
りんごさん、沢山沢山ありがとうごぞいます!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!