入院9日目にやっと!

未分類
09 /19 2016
先生、最初の一言。
今日は素晴らしく良いよ~!!

この笑顔、待ってたよぉぉぉ(T . T)
マッサージが急遽昨日の夜に変更になって、で今日こんなに元気。後ろ足は、、、だめだけど。
先生、「さて、この先の話もそろそろしないとね」と。退院??そろそろ退院?
1週間前のあの日には今日この言葉は聞けない、聞けなかった。いろんな方々からの応援を頂けた。その思いがハリーに伝わった。本当に本当に沢山の方々に感謝です。
ハリー頑張りました!!!
今週末ぐらいには帰れるかも。
今後の家での介護の仕方、必要なものなど揃えていきましょうね、と。まだあとマッサージはもう一回病院でやるのでそのノウハウも一緒に聞いて、、、。
当分は家でマッサージの先生にきてもらうことに。
ステロイド剤はまだ飲み続けないといけない。
たんぱく質の低下?それは又検査を。今後ご飯は今までのフードと鳥のささみをあげましょう。などなど。
家でのハリーの安住の場所も考え、、、
低反発のマットレスも買い、、、
嬉しい。こんなことを考えられることが嬉しい。
あともうちょっと。

ハリー待ってるよ。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~~っ! 嬉しいね!!
ハリー君も頑張ったし okeiさんも頑張ったし
マッサージも病院での看護も、みんなみんな素晴らしいですぅ!(^^)!

もうっハリー君のいい笑顔♪
 ありがとう~~~!(^^)!

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

りんご様
うぇーーーーん(T ^ T)嬉しいです。
りんごさん沢山沢山沢山ありがとうございます!!
まだもう少し病院に居ますが
そしてこれから帰ってもまだ大変ですが
なんかとってもハッピーです。。。
これからもいろいろ教えてください。
本当に皆様の愛をありがとうございました。

No title

こんにちは、ニコルパパです。

ハリー君が回復に向かってよかったですね(^^♪。

ほんとうに家族といっしょにいたいと思うわんの気力はすごいです。

ハリー君ガンバレ〜❣❣

!!ありがとうございます!!

アンディパパ様
!!!ありがとうございます!
りんごさんのところで暖かい言葉を頂き本当に嬉しかったです。エネルギーになりました。
まだまだ問題はあります、でもまずは危ないところは超えたこのハリーの生命力を大事にしていきたいと思います。
コメントありがとうございました!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!