入院7日目。

未分類
09 /17 2016
ハリーはゲージで寝ていた。調子悪いのかなと言葉に出そうとした時先生は
今朝お風呂に入れてあげたんですよー。と。多分ウンチもオシッコも垂れ流し状態だったからかもしれないけど。。。スッキリさせてもらったからか今日はずっと寝てたそう。
先生は私達家族の前でハリーの上半身を起こし上半身伏せの状態でご飯を食べやすいようにセッティング。

食べる姿がこんなに可愛いなんて(T . T)
カリカリフードをふやかしたものをしっかり食べているハリー。途中で首が疲れたみたいで急にパタンと横になった時は慌てたけれど首を持ち上げたら又食べ始めた。
そう言えばそうだねり私も疲れている時食べる事でエネルギーを使いすぐ横になってしまう。それと同じか、、、。
その後は何となく反応はするけれど横になったままだった。苦しそうでもなく静かなハリー。ずっと頭や首を撫でていたらふっーとため息つかれた、、、。
あまり私達家族が居ても反応が薄い。呆けも出てきているようだ。上手く言えないけれど、、起きていても顔が無表情。聞こえないからなのか見えないからなのか、、、。まだ万全では無いからなのか。
昨日気になっていた腕の浮腫みはかなり良くなっていた。

マッサージの先生のおかげだ。又19日にやってくれるそう。施術中マッサージの先生の手を舐めたそうだ。気持ち良かったんだね。前にもやってもらっているから嬉しかったんだね。
その話を聞いて思わず「いいなぁ、、、舐めてもらって」と言ってしまった。これって嫉妬だよね、、、。
ハリーの上のゲージにも小さい犬が点滴をしていて我々家族を見下ろしていた。この子もお迎えを待っているのだろうに。私達が居てハリーハリーと騒いでいるのもその子が可愛いそうになりそう早々にハリーを後にして帰ってきた。
辛い思いで病院に運んできてもう1週間。
長い長い1週間だった。
でも、、、あの時のハリーよりずっと元気になった。私も苦しかったけどハリーはもっと苦しかったはず。
家に帰れる日はそんなに遠くないよね。
明日も明後日も午前中しか面会できない。
悪くなっていませんように。
良くなっていますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

浮腫みが良くなってて良かったね。
okeiさんんが いつも マッサージしてくれているのも
ちゃんと伝わっていると思うです !(^^)!

ごはん食べている姿 嬉しいね!!
 
今日もハリー君にいっぱい愛情をね♡

そうなんです。。。

りんご様
そうなんです(T . T)浮腫みが取れて本当に良かった。
さすがマッサージの先生です。
あちらこちら床ずれのようで出血していたのが痛々しいのですがそこは病院内、いろいろ診てくれるので安心です。ハリーに私の言葉が通じてますように、、、と目を見て話をするようにしてます。まだまだですが少しずつ、ちょっとずつ、ですが良くなってきたことを喜ぼうと思います!ありがとうございます!!!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!