入院6日目。

未分類
09 /16 2016
正直良くなっているのかわからない。
進歩したのはご飯を自分の口で舌で食べた事。それでも最初は注射器や手でご飯を口の中に入れて気づかせ無いと食べようとしない。

家から自家製のヨーグルトを持って行った。

支え無しで自から食べてくれた~(T . T)


点滴も差しっぱなしではなく1日一回差す事に変わった。それだけ聞くと良くなったような気もするが
結局この伏せの体制は1人ではできなくなったようだ。手助けしてこの状態。

この姿勢で昔は私の股に顔を突っ込んで寝てたよな、、、。この時点でハリーはもう眠いのかぼーっとしてる。そして気になったのは、、、

前左足がぱんぱんに浮腫んでいる。丸太のようだ。右脚も。
さすってやろうとすると痛いのか伏せの姿勢から横になってしまった。既に検査もしていてくれて悪い細胞はなかったそう。多分免疫力の低下からくるものでは、ということ。
私達が帰ってから(面会時間終わり)マッサージの先生が来ることに。
ハリー頑張れ。沢山の人が応援してくれているよ。大丈夫、大丈夫!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハリー君 自分の舌でヨーグルトも食べてくれて嬉しいね
嬉しいこともあるけど 浮腫みもきになるよね。
リンパの流れがよくなるマッサージで
浮腫みなくなるといいな。

ハリー君にも okeiさんにも
沢山の応援団がついているよ!!


No title

ご無沙汰しておりました。
じゅんこさんから伺って、、毎日ハリー君のご回復をお祈りしています。

ハリー君頑張っていますね! おめめがしっかりしているよ、おうちのヨーグルト
おいしいね! 少しずつでもいいから食べてゆっくり静養して元気になっておうちに帰ろうね、ハリー君!

okeiさんもお疲れが溜まっていることと思います、週末はゆっくりお休みに
なってくださいね。

ありがとうございます!

りんご様
毎日多く望んで面会に行き
又そんな自分が情けなく落ち込んだり。自分で自分の感情がわけがわからなく、、、
でもこうやってコメントを頂きふわっと原点に戻らせてもらって我にかえる、そんな夜です。
ハリーも頑張っているのに情けない。
私も頑張らないと〜
本当にありがとうございます!

!!ご無沙汰しています!

KAZ様
ありがとうございます。お久しぶりなのにこんな事になり。。。ご心配して下さり申し訳ないです。。。
ハリーのためにありがとうございます。
少しずつ良くなって又停滞してちょっと戻る、そんな感じですがハリーは生きようと頑張って食べるようになりました。早く帰ってきてもらいたい。その為に今焦らず経過を見ていく、、、そんな感じです。どうしても私が焦ってしまうので心がめげてしまうのだと。ハリーが頑張っているのに情けないですよね。私も頑張ります!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!