最近のハリー。

未分類
04 /02 2016
とっても忙しくて、ダウンしそう。
でもダウンする暇もない毎日。
でも、でも疲れていてもハリーと猫達と戯れていればホッとする。
ハリー14歳を迎えました。


母親の手作りケーキ。。。ケーキ??
まぁ^^;ハリーの大好物、サツマイモ、りんご、人参、ブロッコリーをまとめただけなんだけど。。。



食べることの執着心が更に強くなってきた。

昨年末にお空に行っちゃった猫のミミ婆さんと同じ感じ。
老いていくのは仕方がないけれど目に見えるスピードで調子が悪くなる。
歩行困難。
そして時々立ち止まり何処かを眺めている。
見えているような、いないような。
聞こえている時と聞こえない時と。



一週間前は歩けたのに
今日は前に進まない。

元気なんだけどな。

当たり前の毎日を幸せと思っていたけれど
当たり前が過去になる日が来るとは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

ハリーくん、14歳おめでとうv-384
それにしてもお顔も全然白くなくて若いよね~
だんだん年老いていくのは辛いよね・・・
でも今日を大切に楽しく過ごしましょうv-415

仕事も忙しそうね!
落ち着いたらまたビール飲みましょうv-306 ←私が。笑

ありがとう(^^)

じゅんこ様
ありがとう(T . T)
ハリーは頑張っているので
私も頑張らないと!!!

本当に又会いたいわ。ビールでも飲みながら⬅︎じゅんこさんが(笑)

日に日に衰えていく姿に正直、落ち込んでしまう私がいるのです。大好きなボールも興味無くなって食べることのみ、、、。でも愛おしさは増すばかり。楽しく過ごさないとダメですね。
又話を聞いてくださーーい!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!