麻酔から目覚めた朝。

未分類
11 /19 2009
術後3
なんか。。。
怖い(笑)


今日の朝までぐっすり寝て、
散歩も朝5時過ぎにしっかり行ったし(外真っ暗(TT))
大好きなリンゴ入りヨーグルトも食べたし♪


正直不安だった。
昨夜は声かけても視線が合わないですぐ白目になるし
水も飲まないし。。。
麻酔がきれていなかっただけなのね。
目が白目は怖かったワ。

でも今日は復活!
食欲も復活!

術後4

プチ整形成功!!
ばんざーい\(^o^)/

・・・でも、もう嫌だな。
麻酔かけたり、メスをいれたりなんて・・・。
このままゆっくり歳をとっていって
いつまでも健康でいて欲しい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった!良かった~~!!

早朝><;のお散歩も行けて
食欲も復活!!
良かったよぉ~~!!

ほんと、麻酔や身体にメスって。。
できるなら したくないですよね。。

Re: タイトルなし

りんご様v-286
ありがとうございますぅ~v-395
食欲を見て安心。。。と言うのもなんですが(笑)
普段とちょ・・・・っとでも違う事あると
かなり慌てる私です。
昔流行った犬語翻訳機があっても普段吠えないからわからないし。
使ってみようとも思わないですが(^^;)
常にアンテナはるしかないですねー。
心配してくださってホント嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

無事に終わったんだねーーーー!!!
良かったね~~~
これでますます男前だねv-415
食欲があれば、きっと大丈夫よ~~
ラブは「歩く胃袋」だからね!

シニアになると麻酔も危険だもんね・・・
ハリー君、ちょうど良い時期だったね!
これからも元気で長生きしようねv-410

Re: タイトルなし

v-22じゅんこ様
そーなんです!無事に終わることができましたー!
心配して下さってありがとうございますっ^^
「歩く胃袋」(笑)
あはっv-407本当にそうですね♪
ハリー健康で長生きできるよう私が頑張らねばv-91

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!