日課。

未分類
11 /15 2015
散歩から帰ってくると家族が

「どうだった?」この質問が日課。

そして報告。

今日のウン○はまぁまぁ。

今日のウン○は始めよし、終わりごろがうーーん。

今日のはナカナカ良かった。

今日のはいい感じじゃない?

家族のコミュニケーションがハリーのウン○の話。。。



そして昨日2回目のトリートメント(マッサージ)

の日。

そのおかげか脚もいい感じ。

日課Part2

「今日はどこまで行った?」

ハリーさんとっても元気。

遠い公園まで私を連れて行って?くれました。

元気でいてくれて感謝。

ハリーありがとう☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハリー君 いい感じみたいで良かった~♪

そーなんですよぉ♫

りんご様
え?え?という感じで絶好調です。マッサージしばらく続けようかと。この間なんて仕事から帰ってきたら何ヶ月ぶりかのお出迎えをしてくれました(T . T)
それもララを押しのけて(笑)ご心配していただいてありがとうございます!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!