今度は。

未分類
11 /09 2015
早く寝てしまった私を就寝が遅い母が起こしに。

ハリーが沢山部屋の中でウン◯をした!

結局まだし足りないハリーを父が外に連れ出しに。

夜中の1時。

一回ゲリうんをして帰ってきた。

うーーーん。どうしたものか。

そのままハリーは寝てしまったので

私達も寝る事に。

部屋のドアを開けて気配を感じたらすぐに起きようと。

3:15その気配を感じ起き上がり外に連れ出しに。


すぐにゲリうん。10分ぐらい歩いて家に戻り、、、

側で寝る事にした私。


まだ寝付けないところをみると、、、

と、やはりガバッと起き上がり玄関へ向かうハリー。

外に出て

同じ公園を何周も。グルグル◎


おしっこ一回して

家に帰った。その時間4時半。。。

出勤準備の時間~(T . T)

また両親に後を頼む。。。

どうしたもんかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トリートメント効果で いっぱい出たのかも?
寝不足で・・お仕事。。お疲れさまです~。。
ハリー君
今日はどうかなぁ~。。
お腹のバランスが崩れているのかなぁ~。。。

No title

そういえば。。
サツマイモはたまにオヤツで与えていたんですよね?^^
かかりつけの獣医さんが「柿は便秘になる」って教えてくれて・・・・・でも 固い柿は胃の負担になるかもだから
軟らかい柿で試してみるのはどうだろう~??
しかし・・便秘になるのも困るけどね^^;
(ララの下痢の時に教えてくれたんだ~)

No title

ハリーくん、その後どう??
ガル兄さんも真夜中にe-283してたから
お気持ちはよぉ~くわかるわ!
やっぱり歳とると腸の働きも鈍くなってくるみたいだし
ビオフェルミンとか腸の薬あげるのはどう?

ありがとう〜

今度こそやっと良くなってきたみたい。
ガル君もそうだったんだー。ハリーはウチに来た時から下痢ばかりで元々胃腸が弱い子なのかも。。。お腹壊すとビオフェルミンあげてたけどそっか!!整腸剤だから普段からあげてもいいのか!ありがとう。早速あげてみるわ(^ ^)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!