嫌な感じ。

未分類
11 /06 2015
明け方下の部屋の様子が変。

見に行くとハリー、あちらこちらに吐いたあとが(T . T)外に行きたそうなので慌ててパジャマのまま^^;外へ。

うーん。おしっこはしたけれど、、、。

でもまだ帰りたい感じではないし。

ひとまず月夜だったから良かったもののパジャマはまずいと思い家に戻り

パーカー羽織って(パジャマはそのまま…)下に降りてくると、今度はウン◯。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもって今すぐ外に出たい勢い。

ハーネス着けたとたんいつもおぼつかない階段をスタスタ降りて行き

なんと!ジャバラの門を鼻で持ち上げ開けてしまいそのまま勝手に外へ!!!

そんなことしたことないのに車が通らなくてよかった、新聞屋さんのバイクが通らなくてよかったよぉぉぉ。

で、外で思いっきり下したウン◯。。。

結局その後吐きはしなかったもののゲリウン◯を2回。

部屋に戻ってあちらこちらを掃除、洗濯して気づいたら出勤時間。

あとは家族にお願いして出てきた。。。

家の人が居て良かったとこういう時に心から思う。

でも。

私とハリーが一緒に寝てた時はこういう時すぐに気づいて起き上がったけれど年老いた両親と寝ている最近はハリーが起きても地震でも起きてこない。。うーーーん。困るわ。


ハリー、お願い。

ハリーのためにも今後の為にも吠えて起こしてあげてー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 ハリー君 その後 どうですか??

okeiさん よく気が付いたね。
お疲れさまでした~。

ありがとうございます〜

おかげさまで、その日の夜にはお腹空いていじけておりました^^;今朝はウン◯が出てませんのでもう大丈夫だと思います。寝る場所やら排泄やら今後考えることいっぱいですねー。人間も寝る時間取れなくなることも考えて体力つけねばいけないっ。私も頑張りますよーー( ´ ▽ ` )ノ

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!