難関コースpart2。

未分類
10 /12 2015
ハリーの為に玄関前の階段にスロープを作りたいなとつぶやいた次の日、仕事から帰ってきたら作ろうと思っていたモノがそのまま、もう出来上がっていてびっくり。 丁度家の前で新しい家を建築中。母はその現場の職人さんに木材を貰いに行ったそう。職人さんとても良い方で何に使うのか、どういう仕上がりにしたいのかを話したところ即作ってくれたという。ありがたい、そしてさすが母、私にはできない。。。月曜日はホームセンターに行って人工芝等を購入、そして貼り付け。考えていたものがこんなに早くできるとは。 お犬様の事となると一致団結する我が家。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~~♪
すごいすご~~い! 嬉しいですね!!
優しい大工さんだ~。

( ´ ▽ ` )ノ♫

りんご様
そーなんですよ〜♫私が説明したものを多分母は理解していなかったようなのですが^^;職人の方はすぐにわかってくれたようで。犬と暮らしているのかなぁ。昼間休憩時間にハリーを可愛がってくれているみたいです。犬好きな人に悪い人はいないっ(^^)

No title

すごい!!!
これでバッチリだねv-218
ハリーくんは怖がらずちゃんと昇り降りできる?
ガル兄さんはブロックで階段作って(並べて)あげたのに
結局それを避けて通ってたわ。笑
ホントうちも家の中で用足し出来るようにしとけば良かったと後悔したよ~
おもらしすると自分の敷物を上にかぶせて見えないようにしてたわ。笑
ハリーくん、良かったね~v-415

笑った(^○^)〜

じゅんこ様。
ブロックを避けて通る?!爆笑〜
さすがガル君♫

1人では上らないのよ。
ガル君からもらったハーネスを付けて補助は必要。でも
階段の時は踏ん張って持ち上げてもなかなか動いてくれなかったからスロープにしてこちらも凄く楽になりましたよ。
そして降りるときは階段を好むハリー…年寄りの考えることはよくわからない。。。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!