距離が縮まった?

未分類
11 /15 2009
今日も海へ。
まだまだ暖かいのが嬉しい。
寒い冬でも海に入るけれどやっぱり太陽が暖かく感じるのは嬉しいな。

ぽかぽか陽気の今日。
日向に集まる大小の生き物。

見事に日向に収まる2匹。
ハリーに接近4

2匹が自然に一緒に居るのが嬉しくて写真を撮っちゃった!
ハリーに接近5
後ろ振り返ったら「ハリーが居る!?」と慌てているロッシー・・・。

・・・ロッシーはハリーの存在に気づいていなかったらしい(笑)

数日前同じような事が。
さー寝ようとベッドを見るとハリーとロッシーが至近距離で寝ているではないですか!!
カメラ、カメラと探して撮ったらロッシーが起きてしまった。ハリーに接近1

・・・で起きたついでに後ろに倒れ伸びを。すると・・・。
ハリーに接近2

何か後ろにぶつかったので気になり振り返ると、そこにはハリーが・・。
ハリーに接近3

かなり焦っているロッシーでした(笑)

どの写真みても
ハリーは寝ているだけ。
ビビリのハリーが全然動じなくゆっくり寝ている姿に私は感動(TT)


少しずつだけど、微妙だけど、距離が縮まってきたような。
嬉しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほのぼの写真だわ~~~v-410
うちもこういうショットが欲しいんだけどね・・・
無理っぽいですv-40

それにしてもロッシーちゃんの驚いたような表情がたまらなく可愛いわv-415
でもハリー君に気付いてなかったなんて~。笑

Re: タイトルなし

じゅんこ様
寒くなりましたね~お元気ですか?
いつもコメントありがとうございます♪
まだまだ微妙な距離ですが
食べ物に絡むと凄く近くなります。
ロッシーのご飯皿に行く近道がたまたまハリーがご飯食べているお腹の下をくぐる道とか(笑)
いつかv-212をと思っております。
お楽しみにっ!!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!