休日。

未分類
11 /08 2009
土曜日 とってもあったかで、
「これは海でしょ~」って予報みたら・・・
全然風無し。
ウィンドサーフィンは風命なので
急遽!!
ハリーを連れてゲレンデへ・・・。


11月7日海

沢山のウィンドサーファーが海に居ました。
風無いから浮いているだけだったけど。

11月7日 海と犬

海とラブラドールとくれば♪
そりゃー泳ぐでしょ、喜ぶでしょ♪


11月7日 砂浜と犬

ハリーは海から更に離れて遠くから見るだけ。
ホント苦手らしい。


それでも沢山の知り合いに撫でてもらったり
抱きついて(笑)もらったりで
人が何より好きなハリーは楽しかったみたいで良かったー。


11月7日 夕焼け


帰り太陽が沈む瞬間を見逃してしまったけど
沈んでからの空も又格別キレイだったなー。


日曜日
今日もなかなかのお天気
だが昨日より風がないので
ちょっぴり寝坊させてもらった

11月8日 プク


だからかしらん・・・。ハリーは若干ご機嫌斜めだったのでしょうか。
外から帰宅した母が玄関空けただけなのに他人と間違えて吠え、更に口元プクっとふくらましておりました。。。


さらに急に思い立って「This is it」マイケルジャクソンの映画を見に行っていたので
留守番させていたら
いつもお迎えに出てくれるのに
出てきてもくれなかったよ~。
後でリンゴあげなきゃ・・・。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海・・いいなぁ~^^
サーファーもたっくさんなんですね~。
ハリー君は・・見ているだけなんですね~^^
でも、たくさんの人に可愛がってもらって嬉しかったのね♪
海の夕陽。
ほんと綺麗ですね~。。
ジーーーーって見ていたです。。。

Re: タイトルなし

りんご様
泳げないラブラドールだなんて、海が嫌いだなんて・・・。
信じられないですよね~。

夕日本当はもっとキレイなんです。
私の技術がついて行かないのですよ。とほほ(TT)
りんごさんが写す山やワンズが溶け込んている風景は本当に綺麗ですよね。
私も技術見直します・・・。たぶん・・・無理だろうけど(笑)

ハリー君、泳がないんだーv-405
ガル兄さんだったら間違いなく一目散に飛び込み
サーファーたちと泳いでるわ~。笑
海で泳ぐと帰ったらシャンプーしなきゃないんないからさぁ
飼い主のやる気の無さで、ガル兄さんはちっとも海に連れてってもらえないんだよねv-404

ハリー君、お留守番ですねちゃったのね!
リンゴ貰えた~~?v-392

Re: タイトルなし

じゅんこ様
ない・・ではなく泳ないでございます(笑)
ラブなのにもったいない話ですよ。・・ったく。
いいなーガル君 飛び込んじゃうんだー。
ホント。教えてもらいたいぐらいです。v-388
あ。リンゴあげました、アト焼き芋も。結局あげすぎ・・・。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!