いろいろ。

未分類
08 /16 2015

ずーーーっとこんな感じだったり。


宅急便のピンポーンに出てきてみたり。

でも、、、やっぱり


どよーんと寝てみたり


台所が気になったり。 人間が食事の時のハリー。 この姿が見られない時はハリーがイマイチの時。 イマイチが多いこの一週間。 下痢したり~ 治って又下痢したり。 いろいろ大変なハリーの一週間。 頑張れハリー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こう毎日暑いと人間だってバテバテだもんね~
ハリーくん、涼しくなるまでがんばってv-415

色々処分したのね・・・
うちもガル兄さんいなくなってすぐ処分したよ
おかげで部屋が広くなったけど。笑

じゅんこ様

そうなんです。処分しちゃいました。捨てるのは悲しいけれど違う場所で活用してもらえるなら嬉しいかなと自分に言い聞かせて。(笑)
しかし本当に暑いですよね。。。
人間は自分で調節できるけれど犬はそうはいかない。。。気をつけているけれどそれでもまだ配慮が足りないみたいで。
気を引き締めねば〜(^^;;

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!