おもちゃ。

未分類
11 /04 2009
ハリーのおもちゃは沢山あったはず

いつだか中国産のおもちゃは毒ってニュースで聞いて
あわててハリーのおもちゃ箱覗いて整理したら。。。ほとんど残らなかった(TT)

デザインも価格もばっちりなのにもったいないな。

日本製のおもちゃなんてあるのかしらん・・・。
お気に入りおもちゃ

ハリーの寝床の近くには必ずボールがある。
たくさんのボール

どんだけボールが好きなのか・・・。(^^;)

外で遊ぶ時のボールは青のボール。ボールのおもちゃ

庭で遊ぶ時には黄色のボール。
・・・ちなみにウチの庭狭いから近所のお友達の家の庭限定(笑)

庭用おもちゃ

最近家の中では家が壊れそうであまりボール遊びさせてない・・・。



ハリーの今、お気に入りのおもちゃ。
歯磨きおもちゃ
高速のしっぽブンブンを見ればどれだけお気に入りかって感じ。

でも本当はボールが好きなことわかっているけれど、
歯ブラシも兼ねているので♪一石二鳥!!

これなら家も壊れない


コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!