散歩。

未分類
07 /12 2015
暑くてたまらない。
こんな日にアスファルトは歩かせたくないのに
散歩に行きたいアピール。。。

車に乗せてすぐ近くの公園に。

脚が悪くなってから車に乗せるのも一苦労。

頂いたハーネスのおかげで
本当、楽になりました🎶
ガルおじさん。ありがとね♡お空から見てくれているかな???ガルくんのハーネス大事に大事に使ってるよ。

脚が悪くなって幾つかの公園に行かれなくなったハリー。
だって全て坂の上。
今日は一回りしただけなのに
嬉しそうだったな。


私がハリー?!と呼んだら振り向きざまに後脚に力が入らず座っちゃった。。。ご愛嬌ご愛嬌🎶大丈夫だよー。



また行こうね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おっ!
ガル兄さんよりハーネス似合ってるわんv-415
使ってくれてガル兄さんも喜んでるわ!!
暑くなって散歩も大変だよねぇ
ゆっくりゆっくり、がんばってね、ハリーくんv-207

ありがと〜

いやいやいや暑い!人間もバテバテ。人間は何とかなるけれどハリーの一つ一つの動き、症状を見逃してはならないとストーカーしてます^^;ハーネス、車に乗せるのが楽で大変、大変重宝してます〜本当にありがとう♡

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!