デリケート。

未分類
07 /01 2015
下痢が治まり安心してたら


又下痢しちゃって。


デリケートで困っちゃう。

とーーっても元気なんだけれどね。

コメント

非公開コメント

No title

 梅雨時期でお腹にきたのかなぁ~??
私は 下痢がおさまらないとき サツマイモ与えるんだけど。。。。 どんなもんだべぇ~。。

ハリー君
お大事にね♡

さつまいもぉー。

りんご様
ありがとうございます!季節の変わり目、特に梅雨時はどうもダメみたいなのです。。。サツマイモは普段食べさせていて逆にお腹下すときにはあげなかった(^_^;)ハリーも大好物なので食べさせてあげようと思います^ ^

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!