毎日の事。

未分類
11 /01 2009
散歩は雨が降ろうが
台風だろうが、雪であろうがハリーには何も関係ない。
毎日の事。


さすがに雷は落ちたら怖いので外にはでないけど
雷も花火も動じないハリー


先住犬が花火や雷が大の苦手だった。
犬って全てそうだと思っていたから
ハリーが大丈夫だと(雷、花火)わかった時こっちがびっくりしたものだったな・・・。


そうそう、毎日の事。
それが散歩。

引っ張るハリー

必ずハリーに先頭を取られる。
・・っていうか引っ張られ気味?(笑)


だんだん下がるハリー

帰り道になるとハリーが少し遅れてくる。

完全に後ろ

家近くなると私の後をトボトボ。
マラソンで言うと力の配分を間違えて先に早くエネルギー使ってしまい後半苦しくなるって感じ?

毎日の事だから学習すればいいのになぁ。

気持いハリー

・・・でこの力の抜けた顔は散歩から帰って背中をブラッシング中。
これも毎日の事。

そしてこちらも・・・
何かいたずら?

ただいまイタズラ中。
これも毎日・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも花火や雷大丈夫~
ガル兄さんが大丈夫だからか、グーも全然平気だよe-319
この時期、運動会とかで早朝から花火鳴るからね・・・
苦手な子には可哀想だよね~

ハリー君、帰り道疲れちゃうの?
ほんとトボトボと歩いてるね。笑
そして毎日ブラッシングしてるのね!
だからハリー君、ピカピカなんだねe-267
イタズラもうちも毎日だわv-404

Re: タイトルなし

v-286じゅんこ様
え?毎日のイタズラってガル君? グーくんはホワーンとしていそうだから
全然イタズラしそうもないし・・・。
どんなイタズラするのか気になりますねぇ。
ピカピカに見えるハリーの毛は体質だと思われます。
毎日ブラッシングしてますがガシガシとこすっているだけですから~。
人間でも居るじゃないですか。
直毛と猫っ毛と。
その直毛タイプと思われます、ハイ。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!