やっぱり。

未分類
05 /27 2015
ボールを見せるとこの笑顔。


やっぱりまだまだ遊びたいんだよね。

走らせてはいけないから転がすだけ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

okeiさん 色々あったんですね。
落ち着いてきましたか?

ハリー君 いい笑顔♪
ボールに襲い掛かる(笑)姿も嬉しいねe-415

Re: No title

りんご様
ありがとうございます!大丈夫!と言い切れないものもありますが気持ちをプラスにp(^_^)q 年齢的なものもあるので仕方がないですかね(⌒-⌒; )ハリーの後ろ足は力が入らないらしく若い時は思いっきり脚上げてマーキングしていたのに今は女子みたいにしゃがんでトイレタイム(笑)でも見ていてそれはそれで可愛い。。。←親バカでーす!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!