頑張っているのだ。

未分類
05 /24 2015
後脚ちゃんと地面についている!体調良し!

コメント

非公開コメント

No title

ハリー君
調子良い時もあるし そうでないときもあるよね。
調子が良いと嬉しいしそうじゃないときは心配になるよね。。
上手に付き合っていきながら ハリー君の調子に合わせてだね*^^*
一気にがんばると 疲れがでちゃうしね(TT)
でも ハリー君 歩くの早い!!^^
毛毛もピッカピカe-420

わぁ( ´ ▽ ` )ノ

りんご様☆
久しぶりの更新なのに気付いて下さってありがとうございます(T ^ T)感動☆身内にいろいろあって《人間も猫も》そんな中ハリーも一気に老いてしまって半年前にできた数々の事が出来なくなる事が多くなってきました。でもハリーは滅入る事なく頑張っているので私も頑張らねば!と思う次第です、はい^_^🎶

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!