決断。

未分類
10 /27 2009
ボール5

先日のボール遊びの1枚

ハリーの目頭のイボ。
調べたら悪いものでは全然なかった。
良かった~。

尾

何故か股の下に行きたがるハリー。

でもやっぱり少しずつ大きくなっていて
自分でも視界に入るようで擦るようになってしまった。

安心信頼できる病院を紹介してもらって検査したから悪く考える必要がないのかもしれないけど
これからまだ大きくなるともっと擦るだろうし、だたでさえ目やにも出てきたし・・・。


家族で会議。。。
結論「今だったらまだ手術に耐えられる体力もあるだろうから取ってあげよう。」

鼻広げるハリー

鼻の穴広げるハリー

先日ハリーのドッグドッグ(人間ドッグ?)らしきものをして全身麻酔が耐えられる体か調べてもらった。

病院の先生。
「最高です!」
ちょっとその言い方に笑ったけど腎臓も肝臓も血液検査も心臓も最高に良い数値だったらしい。
すごいぞ!ハリー!


てなわけで
来月手術。
決断・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうなんだ!
でも今のうちだよね~、まだまだ体力もあるしね!
視界に入るようでは可哀想だもんねv-406

検査の結果も最高だったなんて、ハリー君良かった!
来月、頑張ってね~~
ガル兄さんと応援してるよv-415

Re: タイトルなし

v-344じゅんこ様
ありがとーございまするぅ~v-409
じゅんこさんが言っていた通りラブはイボが多いみたい。
それに全然悪性でもないから手術はしない予定だったんですよ。
今でも迷っているという感じ。
でも見た目にも「ん?」って思って気持ち悪がられても嫌だし
ハリーも気にし始めたし。
最高に元気なら今かなって。
11月半ばになりそう。
応援ありがとー!!嬉しいっす!v-286

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!