少しずつ。

未分類
09 /07 2014

ハリーとボール投げして遊んだり

おいでーと言うと走ってとんできてくれたり

寝るよーと言うと一緒に階段を駆け上ってきてくれたり。



狭いベッドに一緒に寝ていたけれどそれも登ることができなくなって

階段が登れなくて部屋で一緒にいる時間が少なくなって

散歩も短くなって
ボール投げもできなくなった。

人間はちょっとずつ大人になり、老いて行くけれど

犬は、ハリーは少しずつ老いが見える。

だけど話しかけると一生懸命理解しようとしてくれる事は昔も今もかわりがない。

老いても可愛いぞっ!






ちょっと心が折れてしまった。
秋だなぁ。。。

いかんいかん。
ファイトー!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

出来ないことが出てくると
寂しいよね。。
だけど ますます愛おしいんだよね~。
ハリー君
可愛いっ ❤ 

くすん。

りんごさん☆
ありがとうございますぅぅぅ。
わかっているのに
わかっているのに
さみしくなってつぶやいちゃいました。
もう、可愛くて愛おしくてぎゅーっと。
でしつこい私は
抱きついては拒否されています(笑)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!