これだけは。

未分類
08 /26 2014
暑くて湿度も高くて、、、
段々と老いてきたハリーには
辛い季節。



冷房で下痢したり
暑すぎて下痢したり。

今日は?大丈夫?と
声をかけ。

ぐったりしているハリーをみて
心配で心配で。。

でも



人様のお食事中テーブルの側から離れなかったり



お迎えには出てこないけれど
台所にはお迎え?に来るとか、、

食欲が落ちることなく
しっかり食べていたので
元気に過ごせた夏だったのではないかと…。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハリーくん、調子はどう?
少し涼しくなったから過ごしやすくなったかな~?

やっぱり後ろ足は悪くなるよねぇ
ハーネス使うんだったら、ガル兄さんので良かったらあげるからいつでも言ってね!
ハリーくんが元気に過ごせるように応援してるv-415

Re: No title

じゅんこさん(T . T)(T . T)(T . T)

マジで涙しました。
大変な時に優しい言葉をいただけて申し訳ないやら嬉しいやら。

そんなに遠くなかったら
是非遊びに?ハリーに会いに来て欲しいと思ってます。
ジジ、ババ、猫3人犬1人、での暮らしですが泊まれる部屋ありますよー

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!