悪くなったり良くなったり。

未分類
08 /03 2014
暑いからハリーのためにも
冷房は絶対。。



でロッシーは寒くて布団の中に
^^;すまないねぇ。





どうも元気が無いハリー。
散歩に行ってもすぐに帰りたがる。
匂いチェックも無し。
ウン○も無し←お腹下すより安心なのだけれど。

後ろ脚が良くないのはわかる。

後ずさりしようとしたハリー。
脚がもつれてへたっと座ってしまった。
歩くのが嫌なのかな。

家に居ると、、、





いつもの台所で食べ物待ち。
食欲はばっちり。


で、次の日は

快調、快調!

散歩もサクサク。
お座り、待て、ばっちり!




とりあえず安心。。。

老いと上手く、
楽しく?!生活してあげたい。
しなくてはならないのはわかっているのだけれど。。。
何からしていけばいいのか。

うーん歯がゆい。


コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!