休日。

未分類
05 /25 2014
久しぶりの土曜日休み(T ^ T)

疲れやすい今日この頃
勿体無いけれど金曜の夜から寝る、寝る寝る。。

で久しぶりの逗子海岸に!!





…風強過ぎて出るのを断念。
海散歩。。

で、友達が金沢海の公園にいることを知り
急いで帰り、ハリーを連れて向う。



友達の子供と一緒に散歩^ ^
初めてリードを持ったとか。
母感動して後ろからパチリ撮られてたのを拝借。

海の公園も風が強かったけれど逗子ほど波が無かったなぁ。。



のーんびり。

家に帰ったらララが私にベッタリ。。





むふふ♫な休日。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいなー!逗子!!
うちも海は近いんだけど・・・何かが違う・・・。笑

おお!okeiさん登場ねv-424
ララちゃんも可愛い~~
そしてハリーくん、チビっ子とお散歩えらいわ~
ガル兄さんが現役の頃ならきっと引っ張って転ばせてしまいそうv-399

こんにちは〜

じゅこさん^ ^
ハリーも7歳ぐらいまでは大変でしたよー。
突然向きを変えたり急に発進したり。
リードを持つ緊張感が毎回ありました^^;
それが最近ではのんびり、ゆっくり。ちょっと切ないかなぁ。。あ、でも「そっちには行きたくないっ」と全く動かないという技は持ってます。。。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!