大好きなボール!

未分類
10 /25 2009
昨日から寒い
とっても。
でも行ってきました!ウィンドサーフィンをしに海へ。
やっぱり気持がいい!・・・寒いけど

今日も寒い。
でもハリーはそんなのへっちゃら。
さー外で遊ぶよ~。
久々のボール遊び
うれしそうー
なんでかと言うと・・・ボール4

私の手にはお気に入りのボールが・・・ボールの形してないけど(^^;)
ボール1
ボール2
ボール3
ただボール持って走っているだけなんだなー。
何が楽しいのか・・・。
ま、ハリーが楽しければ私も嬉しいよ。


で家に入ってお休みタイム。オシリ合い

お尻とお尻でお知り合い・・・お尻愛・・かな。
近いようでまだまだ遠いなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウィンドサーフィン!!
カッコいいわ~v-10
うちは海が近いんだけど、ウィンドサーフィンやってる人は見かけないなぁ~
どこでも出来るわけじゃないのかな???

ハリー君、ボール咥えてる写真がガル兄さんに似てるかも~v-392
ボール好きだよね!
ハリー君、スタイルもいいねぇ~
ガル兄さんはメタボだから気をつけてるんだけどねv-406

お尻愛(笑)仲良しに見えるよ~!!

Re: タイトルなし

v-286じゅんこ様

ウィンドサーフィンは浜でも結構場所とるので規制があるかもしれないですねー。
・・・なんちゃってー私も詳しくなくて・・・(恥)クラブ所属なんでそこのイントラの言う通りに行動してます。

お尻愛、仲良く見えます(笑)?
私の理想はもーちょっとじゃれたりなんかしたりして・・・。
ハリーは常にフレンドリー体制なんけどなぁ。
あの大きさにビビらないだけでもいっかーとは思ってますです、はい。

やっぱりガル君と似てますよね?ね?
うふ。嬉しいv-398

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!