無性に。

未分類
11 /24 2013
ただ、ただ可愛い。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

okeiさん
レイやんに あたたかなお言葉 ありがとうございました。。
 
 
ハリー君
ほんとに 可愛い!
その 白くなった口元にチューしたいですe-415

 

No title

ご無沙汰しております!
元気にしてますか~?!
ガル兄さんもすっかり爺さんですがなんとかやってます
今年もどうぞよろしくお願いしますv-415

りんごさんへ

コメント頂いていたのにお返事できなくてごめんなさい。
ハリーも猫たちも私も元気です。
毎日忙しくて体調もイマイチで。
病は気から、と良く言ったものです。
私が精神的に弱くて無気力になっていましたー。
これも女性のお年頃なヤツなんですかね(笑)ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします^^;

りんごさんへ

コメント頂いていたのにお返事できなくてごめんなさい。
ハリーも猫たちも私も元気です。
毎日忙しくて体調もイマイチで。
病は気から、と良く言ったものです。
私が精神的に弱くて無気力になっていましたー。
これも女性のお年頃なヤツなんですかね(笑)ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします^^;

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!