それぞれのご飯待ち。

未分類
01 /26 2009
     ミミ相当機嫌悪いです


         ミミ後ろ姿

    エリザベスカラーミミ。
 
   エリザベス・ミミの目線の先には・・・・→

   キッチンの部屋前を陣取るハリー。

   エリザベス・ミミの機嫌の悪さが ブレている尾っぽでわかります。
   すごい怖い顔してるんだろうなー。
   遠くに居るハリーに腹を立てている理由は

  「あれじゃーキッチンに入れないっ(怒)」・・・なんだと思います。
  
  その頃サブはと言うと・・・。
          萌えサブ
    
    ちゃかっりキッチンのおいしい場所に座っておこぼれ待ち。
    肥り気味のため 足を揃えて座れない。
    それが萌え♡

    ウチでは年功序列。
    ご飯はお姉さまのミミから(13歳) そしてサブ(12歳)  最後にハリー(7歳)

    ・・・なんですがミミお姉さま わがままで差し上げたご飯をすぐには食べない。
    サブはあんな体していて何回にもわけて ちまちま・・・食べる。

    よってハリーはなかなか自分のご飯タイムにならない。→落ち着かない。
    と言うことに。
    今日もそんな時に(ハリーのご飯タイム待ち)私が仕事から帰宅。

    タダイマハリー
     
     迎えに出てやった感。  すごく感じます。
     だってその後すぐ。。今郵便受けからとった新聞をもぎ取るように奪い
     (ハリーの毎日の仕事)

     新聞走る

      普段はもっと丁寧に私から受取り 一緒に部屋に入る・・・ハズ。

      後ろから呼び止めても・・・。

       走る!

       あぁ・・・。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!