久しぶり。

未分類
08 /27 2013
これから向かう所は?



車に乗って三分。
何処かな?



もしや!



そこは?!




ハリーの1番大好きな散歩コース、緑道だー(((o(*゚▽゚*)o)))

ここに行くには坂道を歩かないとたどり着けない。



ずっとアスファルトの道。

帰りも同じような道のり。

脚のことを考えるとかなりの負担。

もうこのコースは行けないのかなぁと。

父親にお願いして車に乗せてもらい又帰りも迎えにきてもらった。

送迎付きおぼっちゃま。

ハリーのお友達に久しぶりに会えた。
みんな心配してくれていたね。
又来ようね!



☆☆☆☆☆

ゲートが届いたー!
階段の下に設置。

ハリーは最近諦めたのか階段を気にしなくなってきた、、、けれど
念の為設置。

1番困っているのは



ララだった。。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハリー君、病院へ行くのかと思ったら
緑地でしたか~♪
良かったね~~^^
お友達にも会えてよかったですね*^^*

ゲート設置で
困ったのが・・・ララちゃんだったとは><
ララちゃんなら・・ピョーンとジャンプして・・・^^;

(*^^*)

りんご様
ハリーは病院だと思ったみたいです。車大好きなのに
やーだー!って踏ん張ってましたから(^o^)
で、行く方向で「ん?」って顔に。
公園が到着地点でそこに居たラブ、ダックス、シェパード、トイプー、もろもろ大から小までのワンずがでむかえてくれました。
みんなが
元気そうで良かった〜って。・°°・(>_<)・°°・。
最近尾の筋肉も落ちたのか上がっている事が少なくて
もちろん元気なかったのかもしれないけれど。
それがブンブン360度振っていたので…T^T
人間も犬も仲間って嬉しいです。
ゲージ!
ララはジャンプ試み中です。
超えるのも時間の問題ですね。。。。壊れないことを祈ります(^_^;)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!