関節の痛み。

未分類
08 /20 2013
ハリーの左脚の付け根、股関節の炎症と診断あり。

夕方ハリーがキャンキャンと。

普通に立ち上がっただけの動作。

その後は何事もなかったように

歩く。。。と思ったら

ただ立っているだけだと

段々左の後ろ脚が上がってくる。

そのまま歩いて高さ20cmぐらいの

自分のベッドにヒョイと簡単に上がっ

た…いや左後ろ脚は床についてない!


やっばり変だ!

遠くのかかりつけの病院へGO。

着いたのは夕方7時前。

何回も何回もレントゲンの撮り直し。

血液検査も終わり呼び出されて

一緒にレントゲン写真を見ると

右に比べて左の

股関節のあたりがボヤっとしている。

そして風船のような影。。

カルシウムか?と。

先生達も腫瘍?腫瘍?と焦りながら

何度も撮り直して下さった。

決していい状態ではないけれど

とにかく安静に。

薬をもらって





病院は疲れたね。。

今夜は下の部屋で寝ていてね。

…1時間ごとに階段の下でヒュンヒュン鳴く。

階段登ってくるには危険!

その度に下の部屋で寝かしつける。

階段から落ちたら大変だもの。

今回も心を鬼にして下の部屋でなんとか寝てもらうんだ!

くすん。一緒に寝れないのは私もさみしいよぉ。。

コメント

非公開コメント

No title

ハリー君
心配ですね。
悪い物ではありませんように!

ありがとうございます。

りんご様
ハリーの事を心配してくださりありがとうございます。
心強いです。
まだまともに歩けないので痛み止めの薬を飲ませてます。
でも食欲はバッチリ。
本当これだけは良かった!ヽ(;▽;)ノ

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!