背後霊。

未分類
07 /25 2013
ミミ婆さんは
誰よりも?偉いので人間の席を許されている。
でもその後ろには~


背後霊のように
見つめるハリー( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

良かった~
更新されて^^
フフ
可愛い2ショットe-266

申し訳ございませーん…>_<…

りんご様
気にはなっていたこのブログ。
いつの間にかスポンサーサイトが〜
私としたことが....。
ハリーもにゃんずもスーパー元気です(^^)

私がダウンしてました(/ _ ; )
気にかけて下さって嬉しすぎて喜びの舞状態です。
少しずつ復活いたしまーす^ ^

No title

ダウンしてたんだ~。。。
しんどいですね。。
ゆっくり静養してくださいね~。
なかなか ゆっくりはできないとは 思うけど・・・・
でも、休めるときは ねっ!!

T^Tありがとうございますー

りんご様
温かいお言葉
身に染みます〜

ハリーが元気なのが救いなんですよね、本当に☆
ハリーを見習わないと^^;

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!