ちょっと困っていること。

未分類
10 /19 2009
ロッシー編
家族の口癖。
「ロッシーはどこ?」
一度脱走したことがあるので常に居場所確認。

でも最近はそんな理由ではなく・・・。
居て欲しくないところに居るから。

探す2

「きゃー!早くどかして~」→By母親。

探す1

父親のパジャマ入れ。

「おいっ!こらっ!」→By父親。

探す3


ミミ婆さんのベッド。ミミ婆さん追い出されたらしい・・・。

猫って自由。

ハリー編

ハリー♡
遊ぼうよ~。
無視

うっすら目が開いているのに思いっきり無視。

ハリー♡
おやつあげるから~遊ぼうよ~。
勝手

・・・
すくっ!!とですよ。
絵に描いたような「すくっ!!」

最近無視するんだよなー。
シニアの域に入ったからかなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わかる!
そのすくっと起き上がるのわかるわーーー。笑
うちもそうだよ。
ビクともしないくせに「おやつ」と聞くと起き上がるv-12
そして都合の悪い話は聞こえない様子。笑
色々理解してるんだろうな、って思います!

ロッシーちゃん可愛いな~e-266
猫飼ったことないけど、犬とは全然行動違うし面白そう~♪

Re: タイトルなし

じゅんこ様v-22

でしょでしょ~!わかってもらえるでしょ~!
ハリーが食いついてくる言葉。
ゴハン・オヤツ・オサンポ・リンゴ。
一度家から脱走した時、暗闇をこの言葉を連呼して歩きまわりました(笑)
猫は全く犬と性格違うのだけれども・・・・
お腹すく時間、遊びたい時間が一緒なので、こ忙しいですv-356

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!