初、水族館。

未分類
04 /03 2013
暴風雨で迷ったけれど
平日の休みは今日のみ!

家族で油壺マリンパークへ。

もちろんハリーも♪







興味なーしd( ̄  ̄)

犬連れオッケーと聞いて来たけれど。。。



アシカに興味^ ^

そっか。
ガラス越しは匂いがないから
興味わかないのね。
TVと一緒か(^^;;

でも今日の目的は…



イルカ( ´ ▽ ` )ノ!



ハリーさん、全く興味無し(^^;;

でもイルカさんは犬好き。
何度も何度もやってくる。





このあとプールの上から…。



尾ビレを逆立ちして振ったり
お腹だしたり
とにかく、ハリーにアピール。

こんなに犬を歓迎してくれて
親の私から深くお礼申し上げます
ヽ(;▽;)ノ
イルカさーん、ハリーが愛想悪くてごめんね~

うふ。
又来よ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、ハリー君♡誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

油壺って犬OKなんですね!
ハリー君に愛想を振りまくイルカが可愛い(*^_^*)

No title

ワンコと一緒にはいれる 水族館楽しそう~~♪
オトナなハリー君は 冷静だったのですね^^
イルカさん、いいなぁ~~~^^
 

アリガトウゴザイマース(*^_^*)

ななぱぱ様
ありがとうございます!
あぁ~どんどんハリーが老いていく悲しさ・・・。
それと同時に愛おしさが募っています・・・。

油壺マリンパーク最高です♪
職場の方に教えてもらうまで知らなかったんですよ。
あいにく悪天候で ペンギンは隠れてしまって見れませんでしたけれど
でもそのおかげで人も少なくイルカさん独占しちゃいました(笑)

イルカLOVE~\(^o^)/

りんご様
この水族館 お犬様は無料なんですよ。
なんて心が広いのでしょう(笑)
天気さえ良かったら海も見えるし テラスの食事もOKだし。

ハリーそっくりのアシカも見れて
なんと言っても犬が大好きと噂のイルカさんも見れる。

そして私が1番はしゃいでいる・・・。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!