いつまでも。

未分類
03 /24 2013



ハリーの誕生日のお祝いに
ケーキを作った。



見た目は非常にマズそう…だけど
さつまいも、りんご、を混ぜて
その上にヨーグルトをたらし
茹でた人参で名前をつけて
バナナでトッピング♪

ハリーの好きなものばかり☆



11才の春。



来年も再来年も
またその先の春もずっと先の春も。

桜見ながらハリーと散歩するんだもん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

e-313ハリー君
11歳のお誕生日
おめでとう~v-315
ケーキとても美味しそう!!
ハリー君の好物でハリー君大喜びですね♪
okeiさんの愛情たっぷりのケーキだ~~ん ❤
うちも レイがもう少しで11歳。
まだまだ もっともっと桜見ながらのお散歩も okeiさんが川に入りながら道路をハリー君が散歩も 自分の気にいらないコースで 踏ん張ってみたり^^
色々困らせたり甘えたりして 過ごして欲しいですね*^^*

No title

ハリーくん、おめでとう!!
手作りケーキでお祝いだったのね~
そして桜ももう満開?!
こっちはまだまだです~
元気でまた来年の桜も見なきゃね!!

じ~ん(T_T)

りんご様
うえ~ん(ToT)/~~~
素敵なコメントありがとうございます。
小さい時は可愛い可愛いで過ごしてましたけれど
年々小憎らしいほど(笑)可愛くて可愛くて・・・愛おしくて
ハリーに恋しているみたいです(*^_^*)
働いているので一緒にいられる時間を大事に過ごそうと思います!

じゅんこさーん!!!

じゅんこ様
ありがとうございます!!
手作りケーキで飾り付けもなく地味~なバースデーでした(笑)
もう桜満開です!
今週末は散っちゃいそうですよ~。

じゅんこさーん。
ガル君グー君お元気ですか?
どうしているのかな?とブログコメントしたんです♪
でも認証待ちです(笑)
ガル伯父さんに会いたいなぁ・・・。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!