ハリーのベッドなのに。

未分類
10 /15 2009
甘え方 前から


これ・・・。私の股の間にズボッと入って・・・。

甘え方 後ろから


後ろからズボッとくぐって入ってくる・・・。


こんな行動する時は甘えたい時、何か要求があった時。

ほとんどは長い時間家を空け戻ってきた時にやる行動。
寂しかったよーと言う意味でしょうかね。

でもずーっと一緒にいるのにこれをやる時もある。

なんでかと言うと・・・。
ミミ&ロッシー ベッド

ハリーのベッドにミミ婆さんとロッシーが寝ているから。
体の大きさから言ってもちょいと脅かせば良いのに言えないハリー。
んもー♡
そんなハリーが可愛い~っ(親バカ)。


でも・・頑張る時もある。ハリーのベッド

これが精一杯・・・。

コメント

非公開コメント

アハハ~~~!!
ハリー君優しいのねv-392
でもラブってそうだよね~
ガル兄さんも遠慮するタイプ。笑

Re: タイトルなし

v-355じゅんこ様

コメントいつもありがとうございまーすv-407
やっぱり? やっぱりガル君も?
ラブって優しいですよねー。
ハリーは単に気が弱いだけなんですけどv-403

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!