鼻デカ&親バカ。

未分類
02 /24 2013


ぶはははは…っ(爆笑)
でも可愛い♪( ´▽`)♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い!可愛い!!
okeiさん 美人さん~~~*^^*
ハリー君の お鼻に 細く丸めたチリ紙を入れたい衝動になりました!^^;

よかった~(*^_^*)

りんご様
鼻ティッシュ、細~くしてクシュクシュですよね(笑)
りんごさんならこんなお笑いの顔のハリーを
理解(?)理解してくれると思ってました♪
変な顔ほど頬ずりしたくなるんですよ~
ちなみに私のことをそんな風に言って下さるなんて
もったいない、もったいない(~_~;)
目と口って重要ですね。
隠しておいて良かったです^_^;

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!