日課。

未分類
02 /17 2013
歳をとると
トイレが近くなる(T . T)

のは人間だけでなく
犬族も?!



朝は散歩で
お昼頃、おしっこタイム
夕方、散歩で
寝る前におしっこタイム。



一日二回、おしっこタイムを
入れたら
漏らす事もなくなった。



毎日の日課になったな。

おしっこだけで外に出るのはつまらないので…。



家の前で軽くボール投げを。



人や車がいないことを確認をして。
脚を痛めないように
4~5mぐらいの距離にボールを投げ、持ってくる。



とっても楽しみにしているようだ。
楽しそうに走るハリーを見れて
私も楽しい。

楽しい日課。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハリー君の
嬉しお顔みると
こっちまで 嬉しくなりますよね♪♪

その通り!!(*^_^*)

りんご様
そうなんですよ~
走る姿を見て
うるうるしてます(笑)
まだまだ元気でいてくれる~って。
後ろ脚、コテってなる時も多くなって
焦りますけど・・・。
無茶はさせたくないけれどもしかして
私を喜ばせようとして楽しくしているのかなーなんて(T_T)
嫌だわ嫌だわ、涙もろくなってます私。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!